フランスのラディッシュの食べ方

IMG_7551

なんて事ないんですが、フランスのラディッシュの食べ方を紹介します。

材料

  • ラディッシュ
  • 無塩バター

食べ方

  1. ラディッシュを洗ってヘタを取る。それぞれのお皿にバターをたっぷり盛って塩をチョコッとつけて頂いてください…

ラディッシュの苦みがバターのまろやかさと合います。


こんなレシピでも良ければ… Click! でランキンが上がります。応援おねがいしまーす*

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へにほんブログ村 料理ブログへ

Bon appetit!


初めて給食で出てきた時はびっくりしました。まだ小さかったのでラディッシュ自体が何か良く分からなかったと思いますが ^^;
小さなお皿にバターと一緒に出てくるんですよ。たまに食べたくなる簡単なサラダです!

Laisser un commentaire