パリジャンの日本旅行 〜最終編〜

IMG_1896

日本旅行も後1週間。最後は東京に一度戻りその後広島まで一気に。

大曲から新幹線で東京に向かいます。写真は駅弁。イクラ大好きなのでルンルン 笑

東京ではGood Design expo 2008 へ。閉館時間ギリギリにお台場まで飛ばします。

IMG_1899

IMG_1915

今回はホテルを試そう!と浅草のカプセルホテルへ。女の人を受け入れる場所って少ないんですね。

IMG_1979
エレベーターの中で

IMG_1958

IMG_1966
ホテルの最上階からは隅田川の眺めが^^

IMG_1985
夜は渋谷の居酒屋で。〆サバのあぶり。

IMG_1989
大根。なんかすごいですねー 笑

dragon ball sushi
ドランゴンボール寿司。いくら、エビ、アボカド、マヨネーズのカラフルな一品。

IMG_2014
大阪経由で広島へ

IMG_2004
温かいつけ麺。

IMG_2037
広島へ来た理由は宮島。引き潮では鳥居へ歩いて行けるんですね。

IMG_2071

IMG_2076
島名物の牡蠣入りで。^^

IMG_2113
こっちもご飯の時間です!

IMG_2154
夕方潮も満ちてきました。もう船で鳥居をくぐれます。

IMG_2162
ヒラメの活け造り。魚っ〆ても呼吸し続けるんですね。びっくりした >_<

IMG_2166
秋刀魚…だった 笑

4週間のパリジャンの日本旅は終わりました。私は日本で残り、相棒はパリへ戻りました。 泣

Click! でランキンが上がります。応援おねがいしまーす*
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

Laisser un commentaire