パリ Gay Pride

gay pride 07@paris

今日は世界中で同性愛者のパレードです。パリでも2時半からデモが始まりました。研修で知り合った同僚の方がホモで誘ってくれました。10年前に偶然パレードに巻き込まれてから一回も来てませんでした。当時は高校生で、すごくびっくりしたのを覚えています。

このパレードの目的は、ま同性愛者に対する偏見、権利などの問題について。エイズや他の病気などについても関心を持ってもらうため。みんなすごく仮装していて、音楽もすっごい大きいスピーカーから流れていて、完全に屋外クラブです。

gay pride 07@paris

皆、鍛えていていい身体してるけど、ホモじゃね…ライバルじゃん^^

bresil@gay pride
policemen@gay pride
steward@gay pride

警官や、スチュワーデスなど。色々。車道を完全に閉鎖してみんなで踊りながら道を下って行きました。

bains-douche@gay pride
Sister of Perpetual Indulgence@gay pride

gay pride 07@paris

裸の人もいて、まーすごいです!

bains-douche@gay pride
gay pride 07@paris

へへ、おまけ! (何のだ?笑)写真100枚以上あるので続きは flickr のリンクで


こちらのランキングに参加しています。応援おねがいします!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Laisser un commentaire