Archives quotidiennes :

結果は明日夜8時・・・

大統領選挙第二次を明日に控えました。法律により今朝0時からいっさい候補者の名前もメディアで言うのは禁止です。これで一ヶ月まえから行われていた選挙活動が終わりました。次は市長選挙だから、6月12日かな?だから後1ヶ月もしないうちからまた選挙活動ですね。
どこいっても皆選挙の話だけですね。 sarkozy か royalか!前者が有利だそうですが、嫌だよーー!世論調査間違っていますように...こんな自分の写真飾ってる人なんで絶対危ないよ!彼極右の支持得てるし。絶対危ないよ...とりあえず明日また投票に行きます。結果はどこで見ようかな??


コチラのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします***
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ