フランス風日本旅行(6)広島と京都パート1

R0013550

あぁぁ!!! 旅行記のアップロードとっても遅れています。もう一ヶ月半も経ってるし…

引っ越したんですね。大きな家に。ネットはないし、散らかっていて… でもまた料理写真撮りだしました!広くなったので撮り方色々できるようになりました。どんな写真できるか、楽しみです!

広島に戻ると… 時間がなくて広島自体はあんまり観光できずまだ潮が満ちている間に宮島へ移動しました。(朝早くとお昼ですね。)

とりあえず写真でご覧ください。

R0013555
記念碑

R0013553
私は千羽鶴造ったことないんですよね。鶴は折れますが。

R0013560
この日は花火の日だったのですごい人でした。はー

R0013570
もう潮が引いて来ました。

R0013577

結構停電になるみたいですね。懐中電灯の明かりで注文。

R0013597
冷たくて本当に気持ちよかったです。

R0013601
いつか真っ赤なときに来たい!

R0013660
次の日は京都。三十三間堂
私は京都ではココが一番好きかも。千手観音さんが1000人もいるんですよ!

R0013669
氷でできた花瓶に生けてありました。

R0013675
清水寺

R0013678
ゆっくり陽がくれて行きます。

R0013693
ちょっとカメラいじればそれらしい写真撮れますよね〜^^

R0013709
清水寺の前の道

R0013746
八坂神社

RIMG0122
仲良くお参り

R0013764
舞子さんに会えるかな?と思ったけど残念ながら会えず。

京都初日でした。次は伏見稲荷神社、上まで行って参りました!


ランキングが良くなると気分もHAPPY〜! になるので、応援お願いしますね!
にほんブログ村 旅行ブログへ

Laisser un commentaire